So-net無料ブログ作成
検索選択

土鍋ねこよりダンボール犬 [ダンボール]

猫は狭いところに収まっているのが好きですよね
土鍋に猫がたくさんはまって寝ている写真話題になりました

ティッシュの箱からダンボール、隙間があれば入りたい
そんな猫ちゃんの姿は癒されます

けれど、自分たちも負けてない!とばかりに
最近では、ダンボールにすっぽりはまっているワンちゃんたち
小型犬から大型犬まで…はまっています

猫ちゃんとちょっと違っているところは、
何だかどのワンちゃんも温泉に浸かっているかのよう
ちょっとボーっとした顔しています

犬は雪の中走り回るから、寒さに強い!なんて思うのは間違い
犬だって立派に寒いんです
暖をとりたいんです

それには、ちょっと狭いダンボールがぴったりかもしれませんね

けれど、猫ちゃんと違ってワンちゃんにダンボールを与えるのは要注意

成犬や老犬ならばほぼ問題はないでしょうが、
まだ子犬だった場合ダンボールをかじり倒します
歯が生えてくる時の噛み癖は半端ないですから!

成犬でも、お留守番が苦手だったり、さみしかったり、
飼い主の気を引きたい時はダンボールでも紙でも何でも食べます

かわいいワンちゃんを見たい…のはわかりますが、
ワンちゃんの年齢や性格をよーく考えてから
ダンボールにいれてみてあげてください。


2017-02-20 14:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット