So-net無料ブログ作成

「チョコください」と書かれたダンボール箱を見て [ダンボール]

どうしてバレンタインなんてあるんだ?!
そう思っている男性って
けっこういるみたいですね

モテる男性にとっても
一か月後のホワイトデーのことを考えると
お返しに困ってしまうのかもしれませんけど

今年のバレンタインは春一番が吹いて
まるで台風のような強風が吹き
大荒れの天気になりました

そんな雨交じりの強風にあおられながら
渋谷駅に立つ一人の男性の姿がありました

手に持っているのは
「ハッピーバレンタイン チョコください」
と書かれたダンボール箱!

ロケットニュースの編集スタッフのお一人
自称モテない男の中澤さんという方が
いつもは、だた通り過ぎるのを待つだけだったバレンタインに
思い切った行動をおこしたのです

見るからにあやしい・・・
でも、ダンボール箱を手にする中澤さんのもとへ
近づく女性がいらっしゃいました!

それも、一人だけではありませんでしたよ
かわいい女性が一人、また一人と近づいて
ちゃんとチョコをダンボールの中へ入れてくれたのです

中には、中国から来たという子どもたちや
なんと、男性もいましたが
たった1時間、渋谷の駅に立っただけで
合計11個のチョコなどがダンボール箱の中にたまりました

「バレンタイン、めっちゃイイもんじゃないっすか。
俺めっちゃ好きやわ~」
中澤さんの一言に、こちらまでほっこりしちゃいましたよ