So-net無料ブログ作成
検索選択

街中で尾行するなら、ダンボールが最適かも?! [ダンボール]

安い物がたくさんあって
おいしい買い物エンジョイできる
東京の十条銀座商店街をご存知ですか?

テレビ番組でも
しばしば登場するこの有名な場所で
とある検証が行われたのです。

番組は水曜日のダウンタウン。

ダンボールの中に隠れて尾行するやつ、
マジでやったらバレない説」を検証!

お笑いコンビ、バイきんぐの小峠さんが
ダンボールをすっぽりかぶって
60分間バレずに尾行できるかどうか
チャレンジしました。

尾行ターゲット
西村知美さんと、バイきんぐの西村さん。

食レポの撮影と信じ込んでいるふたりを
10メートル以上離れずに
ひたひたと尾行を続けます。

小峠さんが入るくらいですから
大型家電?と思えるぐらいの
大きなダンボールなのですが
意外に気づかないふたり。

西村知美さんが不意に振り向くたびに
「これ、みつかったでしょ」と思うのですが
全然バレないから不思議です。

確かに、商店街の店先に
ダンボールが置いてあっても
そんなに違和感はないですよね。

ただ、同じようなダンボールが
行く先々にあるというのは
ちょっとありえない光景ではあります。

でも、通りがかりの一般の人たちは
急に動き出すダンボールに
ビックリしていました。

でも、声を出さずに、撮影だと
ちゃんとわかってくれるところがスゴイ!

さすが、撮影慣れしていますね。

尾行は最後までバレずに大成功!
街中で尾行するなら、ダンボールが最適かもね。



2017-08-22 12:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。