So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと出会えた ダンボールちゃぶ台 [ダンボール]

友人たちが遊びに来たとき
子供がちょっと作業したいとき
落書きしたり汚したりしても気にならない
外でテーブルがあるといいなと感じたとき

既存の折り畳み式のテーブルでは、ちょっと違和感がありました
・重い
・折り畳みがしづらい
・持ち運びにくい
・しまうのに場所をとる

そんな悩みを持ち続けながらも、テーブルがあるとついつい探す日々…
ようやく見つけたんですよ!今まで悩んでいたのが嘘みたいですよ!

ダンボールちゃぶ台」は、希望を全て叶えてくれます!

ちゃぶ台を知らない世代でも、丸くてかわいらしい形は受け入れられそう
ダンボール製なので、見た目よりはずっと頑丈にできています
いくつものダンボールが組み合わさってできています
裏返すと、しっかり足も収納できるんですよ

ダンボール色ですから、家の中でも屋外でもちゃんとなじんで
しっくりくる優れもの
何よりも軽い!移動させるのもラクラクで安心です

ちょっとテーブルを使いたいときに、そっと寄り添ってくれそうな
ダンボールちゃぶ台はたくさんの人の味方になるでしょう

おまけに、シールを貼ったり、色を付けたりと楽しみも増えます
お子さんがいらっしゃる方、自分でデザインをしたい方
そんな時こそダンボールちゃぶ台がオススメです


2017-05-29 14:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。